転職支援サービスの流れ


1.ご登録

Webサイトからプロフィールをご登録いただきます。
ご登録がお済みになりましたら、ヒューマンインデックスにて登録情報をもとに求人状況についてお調べし、web面談もしくは来社相談の日程連絡をさせて頂きます。

※ご登録から就業まで転職支援サービスは無料です。
※webからの登録が苦手な方は、電話登録も行っていますのでお気軽にご相談ください。

webからのご登録はコチラ

電話登録のご予約:0120-170-505(平日9時~18時)

2.面談

キャリアアドバイザーがweb面談や電話面談、もしくは当社にお越し頂き面談させて頂きます。あなたの経験やスキルの棚卸し、希望条件の明確化を行い、条件に合うお仕事をご案内致します。

※web面談ツールでも相談を行っております。スマホがあればどこからでも可能です。
※webが苦手な方は、電話面談も行っておりますのでご安心ください。
※求人状況によっては、求人案内が出来ない場合もございますのでご了承ください。

転職支援の来社面談

来社相談の場所

3.書類選考・面接

希望する求人が見つかったら企業へ応募書類を送ります。履歴書や職務経歴書の書き方のアドバイスもしておりますのでご相談ください。また面接日程調整は意外と手間のかかるものですが、ヒューマンインデックスが代行して行いますのでご安心ください。これまでの実績を活かし、希望される方には応募企業に合わせた面接対策も実施いたします。

転職支援の書類選考と面接

4.入社・就業後のフォロー

採用が決まりましたら、入社に際しご自身では難しい年収交渉などもあなたに代わって行います。仕事は人生の大切な一部。ヒューマンインデックスでは、転職された後もあなたの人生をサポートします。転職後にも悩みが出てくるかもしれません。そのときにはいつでもメールやお電話でご相談ください。

希望の求人が見つかり転職支援が成功

;